忍者ブログ
202405012311
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603241806
CATEGORY[こうだくみの書籍1]
「navigated by dream!A-nation2003 インビテーション パーフェクトDVDマガジン」~~Every Little Thing、浜崎あゆみ、Do As Infinity 、倖田來未、BoA、EXILE、day after tomorrow他、史上空前のスーパーフェスティバル公式攻略本~「navigated by dream!A-nation2003 インビテーション パーフェクトDVDマガジン」~~Every Little Thing、浜崎あゆみ、Do As Infinity 、倖田來未、BoA、EXILE、day after tomorrow他、史上空前のスーパーフェスティバル公式攻略本~

エンターブレイン 刊
発売日 2003-07-12



a-nation2002の映像が見れるのはコレだけ! 2004-04-13
a-nation2003を楽しむために前年のa-nation2002の映像をふんだんに盛り込んだDVDがついています。
ムックの方は大した事はありません。あくまでDVDメインかな?
ただ、ライブ映像はすべてダイジェストなため、フルコーラスで収録されている曲は1曲もありません。そこが残念。(収録時間は60分)
でも司会のdreamのみんなはカワイイし、まいっか。(秘)ライブ映像ではdreamの長谷部優ちゃんのブラチラも見えます


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]