忍者ブログ
202405020528
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
Hot Stuff feat.KM-MARKITHot Stuff feat.KM-MARKIT
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-04-13



DVDが目当てで・・・ 2005-06-07
SECRETのDVDが良かったのでつられるようにDVD目当てで買いました。hotstaffのDVDはやはり格好よかった。ウエスト部分もかなり鍛えてるのかくびれがうっとりするほど・・・セクシーでしたよ。ですが・・・あとのTrustyouとselfish(DVD)はがっかりでした。trustyouはsecretに入ってる分で十分だと思ったしselfishはライブバージョンが入ってるんですがダンス・歌共に、不完全燃焼な感じです。やっぱし、DVDみたいに、踊ってほしかったし歌もちゃんと歌ってほしかったな・・・しょうがない部分はあるとおもうんですが・・今後の期待もこめて・・星4つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

コメント[0] トラックバック[]
200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
LOVE&HONEY(DVD付)(CCCD)LOVE&HONEY(DVD付)(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-05-26



DVDはファンならずとも必見!!! 2004-05-28
DVDを見たのですが、予想通り良いできでした。
ファンなら買いだと思います。このCDを聴いたときに思ったことは
倖田來未の歌唱力は本当に凄いなーと思いました。
他のアーティストには無いものを
彼女はもっているように思われます。
倖田來未のようなアーティストは なかなかいません。曲のレビューですが・・1曲目の キューティーハニーも良いのですが、
私は、2曲目の、The theme of Sister Jillという曲と
4曲目の into your heart という曲が気に入っています。このCDを少しでも聴きたいと思われたら買うべきだと私は思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
Promise/Star(DVD付)Promise/Star(DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-09-07



正反対ストーリーの2曲! 2005-09-25
この倖田來未のCDはホントにイイ!
クゥはバラードを歌うとホントに自分の魅力が引き出されてくるというか…。優しい&力強いクゥの歌声がサウンドを包み込んでいます。PVも少し【奇跡】の雰囲気に似ていて気品がありました(´∀`*)
そう!クゥがPVでウエディングドレスを着るんですwこれまた似合うんだぁ〜w
彼氏が事故で亡くなってしまって、約束を果たせなく終わってしまって、一人で結婚式を挙げるという・・・。でも、無理に悲しいストーリーを作って『泣かそう!』と思うとなかなか泣けないもので(曲はとても素敵だと思いますが)、【1000の言葉】【Gentle words】【奇跡】の様な優しいバラード?の方が似合う感じがするのですが…。わたしだけ?まぁいいや。【Star】もこれまたキュート☆★ラムちゃんはミルクシェイクのようなキスをすると言う甘いカンジが可愛らしい(>v


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
FINAL FANTASY X-2 Original Soundtrack (CCCD)FINAL FANTASY X-2 Original Soundtrack (CCCD)
ゲーム・ミュージック
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-31



植松氏じゃないからって、良くないとはかぎらない! 2003-05-04
作曲はバウンサー担当の松枝賀子&江口貴勅が担当された、という事ですが、
かなり良いものになってると思います。
植松氏の音楽はメロディーがわかりやすいので、印象に残るという方も多いでしょうが(私もそうです)、
うまく書けないけれど、それに比べてこのお二人の曲はより背景的というかBGM的という感じがします。個人的にギターの使い方がすごく巧いなーと思いました。植松氏の音楽じゃないからどうこう、と言ってる方が多いですが(作曲者も知らずにCDを買って
不満を述べてる人は論外な気もしますが…)、
ゲームのX-2自体もFFシリーズの「番外編」という気もしますし、
作曲者もチェンジして良い意味でイメージも一新されたのではないでしょうか。もちろん植松氏の今後の活躍も期待しますが、私は、この二人も魅力的な作曲者だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-02-01




さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]