忍者ブログ
202409220636
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603241819
CATEGORY[こうだくみの音楽3]
Hot Stuff feat.KM-MARKITHot Stuff feat.KM-MARKIT
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-04-13



DVDが目当てで・・・ 2005-06-07
SECRETのDVDが良かったのでつられるようにDVD目当てで買いました。hotstaffのDVDはやはり格好よかった。ウエスト部分もかなり鍛えてるのかくびれがうっとりするほど・・・セクシーでしたよ。ですが・・・あとのTrustyouとselfish(DVD)はがっかりでした。trustyouはsecretに入ってる分で十分だと思ったしselfishはライブバージョンが入ってるんですがダンス・歌共に、不完全燃焼な感じです。やっぱし、DVDみたいに、踊ってほしかったし歌もちゃんと歌ってほしかったな・・・しょうがない部分はあるとおもうんですが・・今後の期待もこめて・・星4つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<KAMEN feat.石井竜也 (5万枚限定生産盤) |倖田來未 | HOME |affection (CCCD) |倖田來未>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<KAMEN feat.石井竜也 (5万枚限定生産盤) |倖田來未 | HOME |affection (CCCD) |倖田來未>>

忍者ブログ [PR]