忍者ブログ
202405020048
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603241820
CATEGORY[こうだくみの音楽4]
KAMEN feat.石井竜也 (5万枚限定生産盤)KAMEN feat.石井竜也 (5万枚限定生産盤)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-02-08




さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

コメント[0] トラックバック[]
200603241820
CATEGORY[こうだくみの音楽4]
Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-01-18




さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241820
CATEGORY[こうだくみの音楽4]
Chase     (CCCD)Chase (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-07-28



野性的 2004-11-06
 開放感と野性的が上手く組み合わさってすごくいい。そして、あの歌唱力の高さも見事に合わさって本当にいい作品に仕上がっている。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241820
CATEGORY[こうだくみの音楽4]
LOVE&HONEY(CCCD)LOVE&HONEY(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-05-26



こんなにも生まれ変われるものなのか・・・ 2004-11-06
 原曲は、アニメ特集などで少し聴いた程度なのですが、原曲は本当にアニメっぽい感じ。しかし、倖田さんが歌うと、こんなにも変わるものなのですね。
 原曲には原曲のよさがあると思いますが,この曲にはこの曲のよさが存分に詰まっている感じがします。
 アニメソングも本格派のアーティストが歌ってもちゃんと違和感なく曲になるのがすごいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
200603241820
CATEGORY[こうだくみの音楽4]
hands(DVD付)hands(DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-01-19



切なくパワフルに響きます 2005-01-22
彼女の声ってとても艶っぽくて
アップテンポのノリのよい曲、
切ないスローな曲...どんな楽曲でも
彼女色に歌い上げてくれますね。
歌唱力・表現力・十分な声量があってこそ
だと思います。とても素敵です。
この曲も女性なら皆、共感できるような
なんとも切ない詩をSOULFULな歌声で
表現しています。
寒〜いこの季節に聴くとまたなんともいえません。
DVD付きの価値が十分ある1枚です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]